はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 黒い親子 | main | どーんっ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うぉふっ

可愛い・・・。
| ちの介 | プチブライス | 23:29 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
o(*Ψ∀Ψ)ノうん。
確かに可愛いね〜
白肌、白の髪にピンクのドレスが映える!!

あとはネロの髪質が、良ければ文句ないのにね…
値段だけは高くなって質が悪くなるのは、おかしいぞ!Ψ(`◇´)Ψ
| 直ピー | 2009/05/25 12:20 AM |

うはは。お帽子可愛い♪
うちのカスカス頭のネロミンにはいただいた
ヘッドドレスをさせたんですが
蹴りたくなるほど可愛いです。
「馬鹿がーーっ!」と罵りました。
早く撮影してお見せしたいです。
淡いピンク色がちゃんと写るといいんですが・・・。
| ちの | 2009/05/25 12:17 PM |

直ピーさんへ

銀髪はピンクのお洋服が似合いますね♪
ちょっとお洋服のピンクの色が飛んでますが(汗)

ネロミンの髪質が本当に残念でならないのです。
髪を洗ったけど、あまり変わりませんでした。
値段高いのにねぇ〜〜???


ちのさんへ

お帽子にしてみました♪

ちのさん宅のネロミンはカスカス頭なのですか??
ヘッドドレスもいいですね!

もっと罵ってください。
| ちの介 | 2009/05/25 7:46 PM |











一番上へ