はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< うぉふっ | main | じめじめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
どーんっ!

いつぞやのカスタムっこをオークションに出品しております。

可哀相に・・・箱に入れられて、押入れから発見されました(泣)
可愛いお洋服を着せてあげました。



他にもお洋服を何着か出品。

後、来月の3周年??に向けての
プレゼント企画みたいなもので
毎日ものすごく頭を悩ませております。

いいものを何名かにするか
簡単なものを沢山の人にプレゼントにするか・・・。

おおぉ悩む・・・。
| ちの介 | プチブライス | 10:15 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:15 | - | - |
これアップされたとこをちょうど見てました。
すごいかわいいよーー。
あわててOFみにいったけど何もアップされてなかった。
今回コレだけなのかな?
と思ってこちらに来てみたらOFもあがってると!
で、今見てきました。いったりきたり笑
あのお帽子可愛いです。
そしてやっぱラベンダー改さんがかわいいー。
| ちの | 2009/05/25 12:29 PM |

ちのさんへ

押し入れ整理していたら、出てきましたorz
いかに多すぎて構ってあげてないかがわかりました。

カスタムは全然やる時間がないです・・・。
自分用の子を作るだけで十分だな。
しかし、好みの子を作ろうとすると
とてもお金がかかります。
(あちこちから、いいパーツを取るから)

行ったり来たりしてしまいましたかっ!
本当はもうちょっと出したいのですが
まだ作りかけのものが沢山です。

ラベンダー改さんは半端なく可愛いです。
| ちの介 | 2009/05/25 7:49 PM |











一番上へ