はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< じめじめ | main | 3周年おめでとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢見る乙女な祈り 行ってきました!



まさかのイベントレポートの続きです。

超、遅っ!!と突っ込んでやってください。 

イベントの時にちのさんにいただいたお洋服です。

おねだりしていたものを覚えていてくださったとは・・・
感激もんでした。

ボディにぴったりなんですよこの服!
ベルトも細かすぎる・・・。
レザーのジャケットもうれしいです!
本当にありがとうございました。



我が家のセクシー担当です。
この目の色が好きなんです。




こちらは購入したお洋服のひとつです。
狙っていたので買えて本当にうれしかったです。

不思議な素材の布です。
紙のような、布!?なんて素材なんだろう・・・。
裏地もちゃんとついていて、私の服の作りとはまったく違います。
すんばらしい。


北海道でももっとドールイベントがあるといいな!!
いや実際、小さなイベントがそこそこあるような気がしますが
プチブライスとなると、ちょっとむずかしいのかな・・・?



最近プチの発売がないので、お裁縫をする意欲が失われつつあります・・・。
ボスけて。


そしてものすごくびっくりしたのが
ブログの投稿の仕方が6月から変わってしまい
(今、書き込みして初めて気づいたorz)


もうわけわかりません(泣)
どうすりゃいいんだ・・・。

| ちの介 | イベント | 11:59 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:59 | - | - |
ムはー(゜▽゜)−з
お恥ずかしい。
私もファーストプロム好きです。
目も髪の色も、メイクも、肌の色も変わってますよね。
そのバランスがいい。
うちもようやく北大祭で写真が撮れましたので
今週中にはupできます♪

| ちの | 2009/06/07 3:04 PM |

ちのさんへ

北大祭なんてものがあったのですね!?

画像を拝見しましたが、本格的な大学祭ですね!
いいなぁ!おいしいそう!

週末にはよさこいに、神宮祭ですね♪
(ローカルネタ(笑)
北海道にも夏がきたぜ!って雰囲気にになります。
きっと寒くて、浴衣は着れないでしょうが(笑)

ファーストプロムは美人ですよね!
プチは土台は同じなのに、
可愛かったり、美人だったり・・・
奥が深い!
| ちの介 | 2009/06/11 2:05 PM |











一番上へ