はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 夢見る乙女な祈り 行ってきました! | main | プレゼント企画☆当選発表でゴンス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
3周年おめでとう。

 

ブログを始めて、3年がたちました。(多分)


こんなへっぽこブログを見に来てくださっているみなさまと
可愛いプチブライスのおかげで続けることができました。
(ほとんど更新してない、とか言わないそこ)

本当にありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、プレゼント企画を行います。



プレゼント商品は
上の画像のプチブライス用ワンピースです。


★黒チェックのワンピースセット(ワンピース・麦わら帽子・白ブーツ)

★赤チェックのワンピースセット(ワンピース・麦わら帽子・白ブーツ)

の2点です。


プレゼント企画の応募は締め切りました。
ありがとうございました。


6月に入ってから、北海道は曇りや雨の日が多く、
外で長時間遊ぶことができないので
なんだか、鬱々してしまっています・・・。
湿気多いし。

お裁縫もほとんど進まず残念なことに・・・もうちょっと豪華なプレゼントに
したかったのですがね☆

やっとプチの新作の画像があがり
ちょっとテンションもあがってきております。

念願の金髪碧眼ですよ!
いつのまにか、白肌に修正。

頑張ってお迎えしないとNE!


後、やっと息子が、明確に私のことを

「チャーチャン(かあちゃん)」

と呼ぶようになりました。
なぜかいつもセクシーな囁き声で、呼ばれます。

| ちの介 | プレゼント企画 | 13:35 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:35 | - | - |
ちゃーちゃん、と せくすぃに囁かれてるリトルママさん
3周年おめでとうございまーす♪
もちろん、ガッツリ応募したいのですが
赤いのできてから希望を決めようと思います!
プチのナチュラルスキンてなんだべと思ってましたが
白肌になってた人、なんとか欲しいものです〜〜〜泣

| ちの | 2009/06/12 5:12 PM |

3周年おめでとうございますっ♪
私はプチ歴まだ1年にも満たないですが、ブログいつも楽しく読ませてもらっています(*^-^)b
何とか私もプチ服つくることができないかと挑戦したこともありますが…撃沈。なので、いつもちの介さんの可愛いお洋服をウットリ眺めてます(´∀`)
まだショップでお買い物したことはありませんが、オクでは頑張りもう気付けば6枚?ちの介さんのお洋服をゲットしてますo(^-^)o
白いロリータ風ワンピを日焼け肌のロキシーちゃんに着せていますが、意外にバッチリ似合ってお気に入りです♪
なので図々しいですがプレゼント企画に応募させて頂きますm(u_u)m
これまで持っていない、「赤のチェックワンピ」でお願いします!

ほー介くんも可愛い盛りで忙しいでしょうけど、ブログもお洋服も楽しみにしていますから、ぼちぼち続けて下さいね!
| しょーこ | 2009/06/14 2:16 PM |

ブログ開設3周年おめでとうございます^^

何度かぷちっ子の洋服作りに挑戦したもののうまく出来た事が一度もない私・・・
自分では作れないので、いつもブログの更新を楽しみにしています。
先日、ショップで購入した洋服は新しく迎えたスパンキーに着せています。

私もプレゼント企画に参加させてください。
黒チェックのワンピースセット(ワンピース・麦わら帽子・白ブーツ)でお願いします。

お互い子供が小さくて大変ですが頑張りましょう^^
| koyuzu | 2009/06/14 10:21 PM |

3周年おめでとうございます。

こちらにお邪魔するようになって長いのですがコメントは初めてです。
ちの介さんの可愛い洋服を着たプチたちの写真がとても楽しみです。
今度のプチは是非お迎えしたいのですが、最近の限定品はお迎えがとても大変なのでどうなる事やら…

オークションもショップもまだご縁が無いので悩みましたが
こんな機会はめったに無いので参加させてください。
「黒チェックのワンピースセット」でお願い致します。

子育てやお裁縫でお忙しいと思いますがお体大切にしてください。
| maki | 2009/06/15 4:11 PM |

3周年おめでとうございます!

可愛いいワンピ、いつも楽しく拝見させて頂いております。
いつもは読み逃げ〜*ですが、可愛いワンピにくらくらと…!
「赤チェックのワンピースセット」で宜しくお願い致します。

時間のやりくりは大変かと思いますが、頑張って下さい♪
これからもブログ楽しみにしております。
| やぎ♪やぎ | 2009/06/16 1:57 AM |

3周年おめでとうございます♪
前回初めてちの介さんのお洋服を手にとってみてほんとにすごいって感動しました〜
また機会があれば購入したいです^^
なのでカウプレ是非参加させてくださいね♪
黒チェックでお願します。迷いましたが(^^;)
またこれからもブログ楽しみにしてますね^^
| まゆ | 2009/06/16 6:37 PM |

先日オークションでお世話になりましたmotomiです。
とーっても可愛らしいお洋服に感激してます。
最近プチに目覚めまして、ちの介さんのお洋服に出会えて、ラッキーでした〜♪
ブログ3周年を迎えられるのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)
わたしもぜひ参加させて下さい。
「赤チェック」でお願いします〜!
| motomi | 2009/06/17 10:03 AM |

3周年おめでとうございます。

ブログをいつも見せていただいております。

初めてコメント欄に書くのは何やら勇気がいるのですが、
黒チェックワンピースに応募させていただきたいので、思い切って書いてみました。ドキドキ・・・。

前に王冠ワンピの白と黒を購入させていただきました。
ものすっごく気に入ってまして、プチとリトルダルの
誰かが必ず着ている状況です。

次からは、初めてじゃないので、ドキドキせずに書かせて
いただきます。宜しくお願いします。
| チョモ | 2009/06/17 9:45 PM |

3周年おめでとうございます。
今まで 読み逃げばかりでした〜
最近 プチちゃん連れ歩いているので
「黒ワンピース」に応募させていただきます。
よろしくお願いいたします。

男の子って可愛いですよね♪
あ 女の子ももちろんですよ。
ただ 私 男の子しか育てなかったので・・
将来 楽しみですな☆
| ショコラ | 2009/06/18 10:00 PM |











一番上へ