はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 3周年おめでとう。 | main | かびるんるん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
プレゼント企画☆当選発表でゴンス
 プレゼント企画に沢山の応募ありがとうございました。

お祝いコメントもありがとうございました。
(催促してすんません)

とてもとてもとてもうれしいです!!


赤チェックのワンピースセットができあがったら
画像をアップすると言っておきながら
アップしないままですいませんでした。

軽く体調を崩しておりました。軽くですよ。
そしてだらだらしていたら、1週間立ってしまいましたorz



本日、抽選を行いました!

(ほー介にひいてもらいました。苦情その他はほー介までお願いします。)



黒の応募5名

赤の応募4名

(お洋服を購入したことがある方は2倍の当選確率で行いました。)



その結果


黒のワンピースセット

maki さん


赤のワンピースセット

しょーこさん

が当選致しました!

おめでとうございます!

| ちの介 | プレゼント企画 | 19:55 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:55 | - | - |
ありがとうございます!ひゃあ〜(≧▽≦)何だか嬉しすぎて、ドキドキです!!!
信じられませんっ。ほー介くん、ありがとね☆彡
ちの介さんも、体調崩されてる時に、素敵なプレゼントありがとうございます!
また、メールでご連絡します(^O^)/
| しょーこ | 2009/06/21 8:59 PM |

うれしい〜。
今見てびっくりしました。
ほー介君ありがと〜。
ちの介さんもう体は大丈夫ですか?
メールしますね。
| maki | 2009/06/22 4:38 PM |

しょーこさんへ

とってもお返事が遅くなって申し訳ありません。
もう手元に届いていることでしょう!
喜んでいただけるとうれしいです♪

体調は大丈夫です!
毎日、息子との戦いに敗れているだけです・・・(泣)


makiさんへ

makiさんの場合はすごいのですよ。
他の方より確率が低かったのに
(みなさん2倍の確率だったので・・・)
大当たりなのです。
ほー介が紙を誇らしげに握り潰していました。

お洋服気に入っていただけてうれしいです♪
また、遊びにきてくださいね。
| ちの介 | 2009/07/02 12:10 AM |











一番上へ