はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< おひさしぶりぶりです。 | main | ぴちょんくん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
8月だというのに・・・
 
すごく寒いです。

北海道は確実に秋になりました。

なので、思い立ってフード付きケープを作成。
フードがかぶれなかったけど。

赤の水玉の生地で
レインコートのおでこちゃんとニッキみたいなのを
ずっと作りたかったのです。

長くしてマントも作ろうかな。


去年、張り切って黒と茶色の水玉生地も買ったので
沢山作りたいです。

いかんせん今から作らないと
秋冬に間に合いません。

がんばるぞぉ〜〜・・・。
| ちの介 | お針子 | 15:21 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:21 | - | - |
や〜〜ん
かわえええー。
絶対欲しいっス♪
ぎゃんばって下さい!
| ちの | 2009/08/31 6:37 PM |

ちのさんへ

さっそく改良してみました。

ちのさんには
是非黒水玉をげっとしていただきたいです。

ぎゃんばりまーす♪
| ちの介 | 2009/08/31 11:12 PM |











一番上へ