はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 8月だというのに・・・ | main | 黒ぴちょん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぴちょんくん
 
なんかそんな名前のキャラクターいましたよね。



フードを脱ぐとこんな感じ。

なかなかいいのでは?
もうちょっとケープが広がっているほうが可愛いかな。

ネコ耳とかつけたくなる・・・。

| ちの介 | プチブライス | 23:08 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |
 本当だぁ〜〜
フードのとんがり具合が ぴちょんくんみたい((´∀`))
可愛いなぁ・・・
楽しみにしていますぞ!!
| 直ピー | 2009/09/02 12:26 AM |

直ピーさんへ

ぴちょんくんがわかってもらえて
うれしいです。

フード付きもいいですよね♪
直ピーさんの好きな赤水玉ですぜ〜〜。

頑張って作りますね♪
| ちの介 | 2009/09/06 12:18 AM |











一番上へ