はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< ぴちょんくん | main | ぴちょんズ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
黒ぴちょん
 
黒水玉フードです。
思ったよりも可愛いです。

ぴちょんを直そうと色々いじってみましたが
ぴちょんになってるほうが可愛い気がしたので
このままいきます。

最近、夜泣きをするようになった大きい赤子がいるので
なかなかお裁縫ができないのですが
めずらしくやる気になっているので
ちょっとずつ頑張りますよー!むほー!

黒と赤をメインに作り
茶やベージュのほかの色も一個ずつくらいは
作ろうかな?

10月末くらいには完成するようにがむばります。


しっかし、この子は可愛い。
| ちの介 | お針子 | 00:09 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - |
かわいいなぁかわいいなぁ(´▽`*)
| ちの | 2009/09/07 6:36 PM |

ちのさんへ

うひひ。

きっと黒ワンピースに似合いますゼ。
| ちの介 | 2009/09/13 1:06 AM |











一番上へ