はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 黒ぴちょん | main | 新作プチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぴちょんズ
 
ぴちょんズです。

久しぶりにオークションに、プチ服を出していたのですが
こっちにも書こうと思って忘れていました。

近いうちにぴちょんズも出品します。



そしてこちらに伝言を

T.Pさんへ
メールと可愛い画像をありがとうございます!
とても元気をもらいました!
喜んで、お返事を書いたのですが
メールの調子が悪く、全メールが送信できない状態ですorz
(受信はできる)

早く直せって感じなので
直ったらお返事致します〜。
ものぐさですいません(泣)

| ちの介 | お針子 | 00:51 | comments(13) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:51 | - | - |
どっちも欲しいです。
| ちの | 2009/09/14 1:44 PM |

ちのさんへ

わかりました。

作っておきます。
| ちの介 | 2009/09/14 8:09 PM |

私も どっちも( ゚д゚)ホスィ...です。
| 直ピー | 2009/09/15 12:36 AM |

直ピーさんへ

わかりました。  

作っておきます。
| ちの介 | 2009/09/15 10:26 AM |

ヽ( ´ ▽ ` )ノ
頼もしいお応えが♪

ところで
ポストホビー10月で閉店とかΣ(゚Д゚)
店長さんは新しい店開くそうですけど
場所ってあるしー
ブライス扱うのかってのもあるしー
(つд`)
| ちの | 2009/09/15 11:42 PM |

ちのさんへ

らしいですね〜。びっくりですよねっ!

トップショップからはずれていたのも
それが関係していたのかしら??

ということは北海道(札幌)にブライベントがこなくなると
いうことですか??(泣)

ちのさん、10月イベント行きましょう・・・。
(ここで誘うな)
| ちの介 | 2009/09/16 12:05 AM |

いきませう♪
| ちの | 2009/09/17 4:05 PM |

ヽ( ´ ▽ ` )ノ
| ちの介 | 2009/09/18 10:18 PM |

お久しぶりです〜〜〜♪
んで、いまさらココにコメントを書こうとしてるダメ人間です(;^_^A
携帯からは読んでたんですよ〜〜(と言い訳w)
うふふw メールちゃんと届いてたんですね〜。
よかったよかった(*¨)(*..)
埋もれてたかな?フィルタでもかけられた?とか思いながら、
また良いショットが撮れたらお送りするつもりでいましたー♪
(しつこい? 笑)

そして…
ワタシモ ドッチモ ホッシィアル…ボソ(-。-*)
| tomopin | 2009/10/11 1:10 AM |

Σ(゚Д゚)
なんだーもぺんのことだったんだぁー
(´▽`*)そかそか
| ちの | 2009/10/25 11:04 PM |

tomopinさんへ

素敵な画像をいただいたのに
お返事もせずに、大変申し訳ありません。

喜んで、すぐに返事書いたのですが
メールが送れず・・・。今に至ります。
(直せ)
ちのさんには違う怪しいメアドから送っていたので
今度、怪しいメアドで送ります。

ケープ、頑張って作ってます!
茶色とかも可愛いのですよ??


ちのさんへ

そうなのです。もぺさんだったのです。
いまだに、メアドは直らずです。
受信はできるのだけどなぁ。
ショップまでに、直すか新しいメアドを
作っておきます。

ものぐさなもので・・・(汗)
| ちの介 | 2009/10/26 8:36 PM |

あたしも今更書きまーすw(〃ノωノ)
ご無沙汰しております♪まめでっす♪
ちのんにぴちょんの話を聞いてうほほーー!って
飛んできましたw
どっちもかわゆーーー><
これは是非セットでげっちゅーでお揃で着せたい><
(遠まわしなおねだりw)
| *まめ* | 2009/11/11 1:19 AM |

*まめ*さんへ

ご無沙汰しております!

見に来てくださってありがとうございます。
ちのさんにお会いしたときに
じろこちゃんの、衝撃的な話を聞き
忘れられないちの介です。

あまり数を作れませんでしたが
よかったら見にきてくださいね〜♪
| ちの介 | 2009/11/11 1:45 PM |











一番上へ