はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< ぴちょんズ | main | 盛り上がってきた。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新作プチ
 久しぶりの新作!

限定っ子ですが、可愛い子でうれしいです♪

大好きな乳白横白目。
髪の毛の色ももっていないタイプの色なので
楽しみです!!

昨日は半年ぶりくらいに布屋に行ってきたのですが
何も欲しい布がなくて、ちょっとがっかりでしたorz

くやしいので、高いレースを買ってきました。
私には高くて(M 400円くらい)
50cmずつしか買ってこれませんでしたが・・・。
でも、ちょっと満足です。

近所の手芸屋が潰れてしまったので
糸やピケを買うこともできません。
ボスけて。


話変わりまして、ひっそりとぴちょんズ出品中です。
(ここからは飛べません)
| ちの介 | プチブライス | 22:12 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |










一番上へ