はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 新作プチ | main | 夢見る乙女な祈りvol.4 行ってきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
盛り上がってきた。

 

ベアトリーチェベストもどきを作りました。

公式サイトのトップの画像が可愛いなぁとずっと思っていたので
いつか作りたいと思っていました。

カッとなって、さっき作りました。


できれば、目が右向きのものがあればよかったのですが。
目を緑にするか青にするかものすごく悩みました。
茶色には緑よね〜。できれば深緑の目がよかった!
(文句ばかり)

ちゃんとリップもチークもオレンジです。
ためしにありあわせで作ったので
睫毛がぼさぼさです(泣)

思ったよりも可愛くできたので
ちゃんとした瞼を使ってあげればよかったと後悔。
いつか直してあげるよ、いつか。

カスタムが久しぶりすぎて頭を開閉するのも一苦労です。
目玉のはずし方も忘れて、またちょっと傷が入ってしまいました・・・。
睫毛をぼさぼさにせず、目玉にも傷がつかない
方法はないものか。



なにか変だと思ったら、足がO脚。
親近感が沸きます。
(私は超O脚です。)

ベアトリーチェっぽい服も作ってあげようと
材料を買ったのですが、違う服を作ってしまった。
いつか作ってあげるよ、いつか。

| ちの介 | カスタム | 18:02 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - |
最近は新しい子は ネオばっかだもんね〜〜

目の色だけチェンジするのなら頭は開封しなくても
出来るよ!
アイパーツを交換する時も後頭部の部分(後ろ半分)だけ
切開すれば取り出せます。
この方法だと前髪もクシャクシャにならずにすむしね。

プチカスタムも楽しいよね〜
| 直ピー | 2009/09/27 11:34 PM |

ちの介さん
今日はお会いできうれしかったです。
ちの介さん お洋服作り上手ですね。
ばーっと挨拶してばーっと帰ってしまい
ビックリしたかもしれませんが
おちのさんのとこから飛んで ちょくちょく拝見してました。
今後ともよろしくお願いしますね。
| ショコラ | 2009/10/04 10:23 PM |

直ピーさんへ

目の色だけ替えるにしても
はずすときに、傷ついたり、睫毛が曲がったりしませんか?
私は何回やってもコツがつかめません。

小さなマイナスドライバーでやっているのですが
それが悪いのかな?

頭を開閉するのも、ものすごく神経使うので
疲れますよね(笑)

でもカスタムをすれば、好みの子が作れるので
楽しいです!

お金がかかりますが・・・(苦笑)


ショコラさんへ

こないだは突然の出会いに
あまり状況か理解できなくてすいませんでした・・・。

帰ってきて確かめたら
私もよくブログのほうにお邪魔していました。

名前やらなにやらが一致しなくて
挙動不審だったと思います(苦笑)

私もお会いできてとてもうれしかったです!!

お人形好きな方と実際お会いできると
とてもうれしく、親近感も沸いてしまいます。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!


お洋服褒めていただきありがとうございます♪
まだまだですけどね・・・!
| ちの介 | 2009/10/08 12:41 PM |

きゃーきゃーきゃーーーーーーo(≧ω≦)o
なんてメンコインだ!!
こんなコト出来るなんて、羨まし過ぎです(*¨)(*..)
アイチェンジすらできない私…or2

最近のネオ連発にはちょいと嫉妬しちゃいますよね。
やっぱ、プチがいちばんさぁ〜♪
| tomopin | 2009/10/11 1:14 AM |











一番上へ