はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 盛り上がってきた。 | main | もふもふさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢見る乙女な祈りvol.4 行ってきました。
 10月4日に「夢見る乙女な祈りvol.4」がありました!

(以下だらだら長い、イベントレポです。)


前回と同じく、ちのさんとご一緒して参加してきました。

入場制限があったので、1時間前から並び整理券を受け取りました。
ちのさんとも無事に合流し、設営中のイベント会場を
口を開けて、ものすごく見ていました。
1点もの商品が多いので、目星をつけておかないとNE!
朝からテンションがあがりまくりです。

時間まで大通り公園のオータムフェスタに行ってきました。
私はこのようなイベントをやっているのは、知らなかったのですが
ちのさんは昨日も来たらしく、色々説明していただきました。
「ものすごく」おいしいそうな食べ物がわんさかでした。
そして食べる。

デジカメを忘れてきたという、とんでもない事実に愕然orz

とりあえず、入場です。

今回は、プチ系を取り扱っているお店が3つもあるので
とりあえず、全部みないとっ!と
ちのさんとは別行動でうろうろしました。

そして可愛い可愛いと眺めうろうろし
衝撃の小学生の団体に遭遇し、その行く末を見守り
そんなことをしていたら、時間切れ。

結局、手作りのものは帽子1個しか買えなかったという
残念な結果にorz

ちのさんは可愛いお洋服を沢山買っていらっしゃいました。
(いいのぅ・・・)

衝撃の小学生のお話とは
(書いていいものか・・・?でも書いちゃう)

とっても可愛いカスタムプチが売っていまして
でもカスタムプチなので、それなりのお値段です。
私も欲しかったのですが、お高いものなので、指をくわえてみていましたが
小学生たちはお母さんにねだり
「うわぁ、お母さん大変だ!」と眺めていたところ
結局みんな一つずつ買ってもらったらしい!?
のです。
(お母さん太っ腹すぎます。)

とりあえず

「家は娘じゃなくてよかったな。」

と、いう話でした。

大通りへ行って食事をした後
また、イベント会場に行き、junさんと沢山お話ができたり。
ショコラさんともお会いできたり。
とても、とても楽しいひと時でした。

その後はちのさんと色々なお店を回り、お話をし
夕方くらいまでご一緒できました♪

ものすんごい楽しかったです。
本当にありがとうございました!!

以上、画像もなにもない
私の日曜日の行動でした。
| ちの介 | イベント | 14:23 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:23 | - | - |
ちの介さん〜〜
先日はお会いできてうれしかったです〜〜〜〜
ありがとうございました〜〜
出来るならわたしもいっしょにお昼ごはん食べに行きたかったですう〜〜〜笑
また来てね〜〜
ちのすけさんのかわいいあのワンピホントに凄い!
また見せてくださいね〜〜
| jun | 2009/10/16 11:49 AM |

junさんへ

お返事遅くなりまして、申し訳ありません!!

そして遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!
すごく沢山の人でしたね〜!!大盛況!

あまりにウロウロ眺めているうちに
junさんのお洋服を買えずに悔しい思いをしました。
沢山買えた、ちのさんがうらやましひ・・・。

今度は是非一緒にお昼ご飯を・・・!
プチブラオフ会とかしたいです!!

次のイベントを楽しみにしています!!

| ちの介 | 2009/10/26 8:44 PM |











一番上へ