はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 夢見る乙女な祈りvol.4 行ってきました。 | main | ちの介がんば中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
もふもふさん

可愛いファーを買ってきたので、たれうさみみ帽子を作ってみました。
かなりもこもこなので、毛をカットしましたが、それでも・・・?

とても手触りがよく色も可愛くお気に入りです。


ケープと1体化させようと最初は作りましたが、無理。

需要があるなら、ぴちょんケープのショップをするときに
一緒に販売します。
とりあえず3つくらい・・・?
(うさみみ帽とケープのセットです。)

欲しいと思ってくださる方いるかしら・・・?

上のセットは近いうち、オークションに出品予定です。
(中のワンピースも可愛いのよ?)


 
| ちの介 | お針子 | 14:54 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:54 | - | - |
うわ
とっくに作ってはったのですね♪
うわーうわー
かわぅううぃいいいー (′ω`)*
| ちの | 2009/10/12 9:14 PM |

ちのさんへ

そうなのです。
とっくに作っていたのです。

適当に作ったのですが、こんな感じで
いかがでしょう?
可愛いですか??(キャッ)

もう飽きてしまい、今はファーをまったく
触っておりません。
可愛いから何か他にも作りたひ・・・。
| ちの介 | 2009/10/26 8:38 PM |











一番上へ