はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< もふもふさん | main | 可愛いお洋服。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちの介がんば中。
 
アリスもどきを出品しちょります。

夏に作ったものですが・・・。


ぴちょんケープはちまちま頑張っておりましたが
間に合いませんでした。
11月の中頃にショップができればいいなと思います。
一応ワンピースとセット予定。
数ができれば、単品も。


だらだらしちょりましたが、先週はお裁縫をとっても頑張りました。
ものすごくやる気があったので
難しいデザインにチャレンジしていましたが
何度やってもできなくて、挫折orz
とりあえず、諦めました。

頼まれたので、他のドールの服作りにもチャレンジしたりしました。
意外と作れた。


週末は紅葉を見にダムへ行ったりもしました。
予想外に観光地でした。
紅葉がきれいでした。


とりあえずケープ作り頑張ります。

| ちの介 | お針子 | 15:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:18 | - | - |










一番上へ