はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< ちの介がんば中。 | main | 思うようには進まない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
可愛いお洋服。
 
ずーん。

めしぺちさんのワンピースです。

せっかくの可愛いものが、病んでるときに写真を1枚だけ撮ったら
ぼやけてたorz


北海道は初雪が降って、寒かったからか
なんだかよくわかりませんが、二日ほど頭痛がして・・・
大変でした。
昨日、このお洋服を受け取った後、数十分は元気でした(苦笑)

今はもう元気になりました。
健康第一。



このバブーシュカとケープに合わせたかったのです♪
すんごい可愛い。

私も編物ができたらいいのになぁ・・・。
マフラーしか作れません。

機会があったら、チャレンジしたいです。
| ちの介 | プチブライス | 16:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:17 | - | - |










一番上へ