はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 可愛いお洋服。 | main | ありがとうございました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
思うようには進まない。
 
仮のショップのカタログです。


ぴちょんケープショップを

11月15日(日) 午後10時〜

に行いたいと思います。


余計なものを作っていたら、あまり数ができませんでした。
それでも私にしては頑張ったほうなのですよ??

ワンピースとセットにしようと思っていたのですが
ケープと別売りにします。
選択肢は少ないですが、お好きな組み合わせでどうぞ。

ワンピースは今のところ、1着ずつしかできていません。
苺ワンピース以外はもう1着ずつは作りたい所・・・。
(苺は前にも販売したので)


ケープは赤4つ、黒4つ、茶色2です。
赤は生地の残りがほとんど無いので、多分これ以上は増やせません。






そしてこのワンピース作りをしたせいで、時間がなくなる。
でも、とても気に入っています。




こんな組み合わせも、ありえなくはない。

金曜日の夜か土曜には
ちゃんとしたカタログをアップしたいと思います。


たいしたことのないショップですが
よかったら、見にきてくださいね。

| ちの介 | お針子 | 13:28 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - |










一番上へ