はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< ありがとうございました。 | main | こんにちは30代 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リプトンのおまけ



リプトンミルクティーのおまけです。

今回のはデメルですっごい可愛いです。
先週、コンビニを周って集めてしまいました。

右下のチョコの紙は「金色」「銅色」の2種類が
あるとの噂ですが、自分のがどっちかもわかりませんよ??
(多分、銅かな?)

前回のデルレイのは特に欲しいものがなかったので
一つも買いませんでしたが、今回のは何個あってもいいくらい
可愛い!!
見ているだけで、幸せです。

ちょっぴり、ほー介にかじられたのは内緒。
そりゃ、食べるわな。

| ちの介 | 食玩 | 16:02 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:02 | - | - |










一番上へ