はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< リプトンのおまけ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんにちは30代
 
さようなら20代。

今日で30歳になりました。








orz


30代も適当に頑張ります。
| ちの介 | たわごと | 15:14 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:14 | - | - |
おめでとうございます♪
いやー 年食ってから知るんですが
20代なんてね、若いだけです。
大人として生きるための準備段階なだけですよ。
30代からですよ。大人としての醍醐味は。
で、30代が大人の中で一番若いわけです。
30代になるのを嘆くって光景はよくあるけど
それは20代までしか経験ないから仕方ないことなのかもですが
むしろ30代がバンザイなわけですよ。
きっと私のいう意味をしみじみかみ締める時が来ますよ。
本当におめでとうございます!
| ちの | 2009/12/11 11:37 AM |

てか、ちの介さん
マイリトルポニーのアドベントカレンダー!!
いいな〜〜〜。
| ちの | 2009/12/11 11:41 AM |

遅ればせながら お誕生日おめでとう〜〜〜

30代には30代にしか味わえないことがあるはず!!
何も悲観する事はないのですよ!
エンジョイするべしワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
| 直ピー | 2009/12/11 3:01 PM |

わーい、30代の仲間入り、おめでとうございます!
↑のちのさんがおっしゃってることにめちゃ納得しつつ、
ちのさんとちの介さんとではちの介さんの方が
なんだか落ち着いていて年上って感じがしていました!
いや〜、ブログではわからないものですねぇ(^^ゞ

でもほ〜んと、私も20代のときより30代の方が、
より楽しく充実した日々を送っていますヨ♪
女性の一番いい時は、30代なんじゃないかしらー?と
思うくらいです!
ちの介さんも楽しく素敵な、
キラキラした30代をお過ごしくださいね〜!
| さんぽ | 2009/12/14 4:05 PM |

亀レスですいません・・・。

ちのさんへ

30代が大人の中で一番若いですか!
確かに20代にときはガキでした・・・。
今は大人になったのか?と聞かれれば
はい。とは言えませんがorz

しみじみ噛み締めるときがくるのですね・・・?
楽しみです!


アドベントカレンダーは直ピーさんからの
プレゼントっす♪
大事に一つずつ開けていたのに
こないだ、息子に全部開けられましたorz
「わんわん。」と言って遊んでいて
可愛かったので許してやろう・・・(泣)


直ピーさんへ

30代をエンジョイしてやりますよ!!
ひゃっほー!!

エンジョイとばかりに新しいDSを買ってやりました。
前のは消息不明にorz
新しいのはでかいっス!


さんぽさんへ

ちのさんより年上だと思ってましたか!?
がきんちょでしたよ・・・。

努力して見た目を若く保ち(かなり衰えたが)
精神面は30代のお姉さんで頑張ります。

みなさん充実した30代を送っているのですね!
私も頑張るぞ!




| ちの介 | 2009/12/21 4:31 PM |











一番上へ