はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 夢のチョコレートBOX | main | 手作りパン屋さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひぐらしのなく頃に
お盆で、実家に3日間ほど帰省しておりました。
沢山おいしいものを、いただき
虫さされも5ヶ所ほどいただき帰って参りました。
とても楽しゅうございました。

でもそれ以上に、お盆を待っていたのは
ゲームがしたかったから。
2年前にはまったゲームがやっと完結してくれました。
ゲームにはまり、ぶっつづけ10時間以上もやるなんて
10代の頃以来ですよ。
今日は仕事が休みだったので
今朝6時から、休まずに17時すぎまでやっていました。
そしてゲーム終了。

とても充実した1日でした。




ダメな主婦でごめんなさい。


| ちの介 | ゲーム | 18:02 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - |
充実した一日が送れてよかったね〜^^
でも、11時間は凄いやね〜
ちのさん、まだまだ若いね!私には絶対無理ですわ!目が、ショボショボしてもちませんもの(^^;)好きな事してると時間を忘れるものね!
| 直ピー | 2006/08/17 11:52 PM |

いや〜若くはないのですが
15時間くらいで終わるゲームなので
早くEDが見たくて見たくて・・・。
途中でやめてしまうと、寝てても
仕事にいっても続きが気になってしまうので
頑張っちゃいました☆(笑)
もっと違うことに頑張れればいいのですが・・・。
それだけ熱中できることがあるのはうれしいことです。
| ちの介 | 2006/08/18 5:04 PM |











一番上へ