はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< 新作が多すぎて、お金がおいつかない。 | main | バトンをいただいた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
たらこ・たらこ・たらこ
たったら たったら たらたら たらこ
たったら たったら たらたら たらこ

おなかが鳴ると やって来る
なかまを連れて やって来る
たらこ かぶって 顔出して
スイッチョ スイッチョ 出かけます


ふと気がつけば 窓の外


ふと気がつけば 家の中

※たらこ たらこ たっぷり たらこ
 たらこ たらこ たっぷり
 たらこが やって来る
 たらこ たらこ つぶつぶ たらこ
 たらこ たらこ つぶつぶ
 たらこが やって来る
 たらこ たっぷり たっぷり たらこ
 たらこ たっぷり たっぷり たらこ

| ちの介 | たらこ | 22:58 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |
ちのさん、たらこキューピーさんが大のお気に入りみたいだね^^
なんか・・・お家の中の画像が秋の夕暮れ時の雰囲気を醸し出してて凄くいいわ〜
少し物寂しいような・・・

ふと・・気がつけば・・たらこは一人ぼっちかい??
座敷童のごとく・・このお家に居つきそう・・・
管理人さん、ちゃんと巡回して下さいよ!
| 直ピー | 2006/09/12 10:12 AM |

たらこお気に入りですよ〜!
秋の夕暮れを雰囲気を思ってしまいましたか!?
おかしいなぁ。ホラー路線でいったつもりなのですが(笑)

ふと気がつけば 窓の外
ふと気がつけば 家の中

なんてまんまストーカーじゃないですか(笑)
怖いなぁたらこと思って撮った画像でした。
| ちの介 | 2006/09/12 1:15 PM |

充分怖いですよぉ〜
童謡って無邪気な歌詞の中に何気に暗い因習を語っていたりするじゃないですか、なんかそんな感じ・・・
”そして誰もいなくなった・・・”きゃー!
| utena★ | 2006/09/12 2:26 PM |

utena★さんへ

やった!怖かったですか??(笑)
いかにホラーに写真を撮るかで
ライトの当て方を研究して
何度も取り直した一品です。
彩度も加工してますけど。

そうです。最後は「そして誰もいなくなった」
って感じです(笑)
笑い事じゃないです??
| ちの介 | 2006/09/12 4:16 PM |

あっ・・・ホラーだったんだぁ〜
それは大変失礼しました。^^
あたしゃ〜てっきり、のどかな秋の夕暮れ時で・・てっきり、お腹を空かせたプチ達に北海道で採れた じゃがいもが一杯入ったクリームシチューが運ばれてくるのかと・・・
だんだん、歳をとると めったな事には動じなくなってくるんですよ!(笑)
重ね重ね失礼致しました^^
| 直ピー | 2006/09/12 9:17 PM |

いえいえ〜。
たらこの歌を作った方はそういうのどかな
風景を思い浮かべて、作ったのかもしれません。
たらこが運んでくるのは、たらこがいっぱい入った、「たらこシチュー」だと思います(笑)
生臭い・・・。
| ちの介 | 2006/09/12 10:09 PM |











一番上へ