はちみつドロップ

プチブライスとお裁縫が好きな、ちの介の日常です。
<< プチの新作が出るぞ〜! | main | ハロウィン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゲームがしたい。
2.3日前から、急にゲームがやりたくなって
ふらりと入った、中古ゲーム屋さんで購入してしまいました。

10代の頃は自称ゲーマーだった私
しばらくゲームをやっていないといろんなところで困りました。

★ゲームの買い方がわからない。
 中古ソフト屋さんだったからなのかもしれませんが
 最近のものは中身が入ってないで、箱だけ陳列してありました。
 これは、箱をレジに持っていけばいいのか
 それとも、ささっているカードみたいのを持っていけばいいのか・・・。
 店で一人でオロオロしておりました。

★ゲームの起動の仕方がわからない。
 プレステ2なんてどうやっていじれば動くのかわかりません。
 試行錯誤して、色々いじって30分くらいかかりやっと起動。
 疲れた。

★ゲームがわからない。
 難しすぎて、すぐ死んでしまうよ?

そろそろ飽きるかもしれません。





まったく話は変わって、昨日買ったぷちサンプルのマグネットです。
オムライスが超おいしそうです。
お腹が空いたら眺めている可哀想な子です。

| ちの介 | ゲーム | 15:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - |










一番上へ